SSブログ

白鷹町 佐野原・下山地区デジタル放送開始時期 [白鷹]

白鷹町西高玉中継局は約2年前の10月1日からデジタル放送が開始された。

しかしまだデジタル放送が開始されてない地域がある[exclamation&question]

佐野原と下山である

大瀬は共同アンテナで地上デジタル放送が視聴可能だとの事[ひらめき]

数ヶ月前にこの佐野原と下山地区がデジタル放送が開始されると発表された[exclamation]
放送開始が2009年11月中旬でその1ヵ月前くらいから試験放送をするらしい。

実際詳しく開始する時期を総務省そしてNHKに電話して聞いてみた。


結論から申しますと1ヵ月遅れて2009年12月中旬にデジタル放送開始でした。

ちなみに現在放送開始にあわせて工事中との事。

実は先月の総選挙の関係でその間工事が出来なかったとの事・・・
それで1ヵ月遅れての開局だった。

佐野原・下山地区の方はもう少しですよー[あせあせ(飛び散る汗)]

ニシキヤのホームページ
ニシキヤ



ウォーターボーイズ? [白鷹]

本日12時20分より新しく出来ました町民プールにてトゥリトネスショウがあります。
WS000019.JPG

トゥリトネスショウって[exclamation]あのウォーターボーイズの振り付けした方々がやってきてシンクロをするみたいです。

出演予定:ふわ、ほり、サトコ、ハマ、あつし、まさ、はやと、なおと、りんたろう

ぜひこんな機会はないので時間があればきてみてください。
WS000020.JPG



このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。