SSブログ

この春いちばん注目の商品"Readerリーダー"! [電子書籍]

billboard_h2.gif

今回紹介するのは今一番話題?の商品であるReader(リーダー)です。

ポケットに本棚をテーマにPRS-650PRS-350の2種類昨年発売されました。
その1番の特徴は本当の紙のように見やすい電子ペーパーを使っていることです。なので、ページ切り替え以外ほとんど電力をくわないので1回の充電で10000ページの読書が可能となってます。1日に約75分の読書をして2週間持つ計算だそうです!

そしてなんといっても6インチモデル(RPS-650)24800円5インチモデル(RPS-350)19800円とお買い得なのもポイントです。

そのリーダーで是非しってておきたい情報が2つあります。
それは、読んでおきたい100冊まとめてダウンロード期間限定、製品登録でソニーポイント2000円相当プレゼントキャンペーンです。

キャンペーンはこちら

読んでおきたい100冊リストには夏目漱石や太宰治、芥川龍之介、宮沢賢治などなど昔読んだ本をあらためて読んでみよう!ってことでまとめてダウンロードして読めちゃうソニーの粋なはからいです。

是非、リーダー所有者はこちらを利用してみては!

読んでおきたい100冊リストはこちら


もうひとつの期間限定、製品登録でソニーポイント2000円相当プレゼントキャンペーンはその名のとおり、リーダーを製品登録することでソニーポイントを2000円相当GETできるキャンペーンです。
そのポイントを使えば、話題の新刊はもちろん、読んでみたかった1冊がそのポイントを使って買えちゃうなんともうれしいキャンペーンになります。期間限定キャンペーンですので忘れずチェックしてください。

キャンペーン期間  4月18日(月)まで

製品登録はこちらから



見やすい大画面6インチリーダーはこちら
prs_650_pic.jpg



軽くて持ちやすい5インチリーダーはこちら
prs_350_pic.jpg


ニシキヤのホームページ


2011-04-04 02:31  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。