SSブログ

ブルーレイディスクプレーヤー『BDP-S370』発表 [AV]

ディスク読み込み時間を従来比約50%に短縮
業界最薄の高さ約36mmを実現したブルーレイディスクプレーヤーを発表しました。
img_001.jpg

なんといっても最大の特徴は

圧倒的な”薄さ”と”速さ”

です。


薄さ36mm・奥行き212mmと従来機S360に比べると高さが56mmから大幅にスリム化されたのがわかります。

そして、BDのデメリットであった読み込み時間の遅さを改善しているところがうれしい。従来にくらべ読み込みを50%カット、さらに起動してすぐ使えるなんて!


またおもしろい機能としては、スマートフォンで操作できるとのこと。

専用のアプリをXperia(TM)やiPhoneなどのスマートフォンにインストールすることで、スマートフォンをリモコンとして使用できます。また、Gracenoteから取得したディスク情報をスマートフォンで表示し、関連する映像をYouTube(TM)で検索できます。

さらに、DVDやCDはもちろん、USBメモリーやパソコン用外付けハードディスクに保存されたさまざまなフォーマットの動画やJPEG画像も再生。さらには、スーパーオーディオCDの再生もできます。


発売は9月17日
価格は25,000円前後と比較的お手ごろ。




ニシキヤのホームページ


2010-08-05 12:39  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。