SSブログ

メモリーカードデータ復旧サービス [サイバーショット]

誤ってメモリースティックのデータを消してしまった事のある人いませんか!

そんな人のためにぜひ試していただきたいのがメモリーカードデータ復旧サービスです。

dr_img_01.gif

ソニー製メモリースティック™/SDメモリーカード/USBメモリーのデータ復旧を可能な範囲でできます。
(USBメモリー対象モデル:USM-LX(A)シリーズ、USM-Lシリーズ)

手順は・・・

型番と製造番号を入力してソフトをダウンロード

ダウンロードしたファイルを実行してインストールします。

次にパソコンにメモリーカードを挿入して

インストールしたMemory Card File Rescueを実行して 次へ 次へ と押せば

データ復活!


ぜひあやまって消したり、読み取れない時は試してみよう。

ソニーに依頼してもできるが有料(7000円)なのでぜひ自分でやってみよう。


メモリーカード復旧サービスはこちら


ニシキヤのホームページ


2010-07-30 19:44  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。