SSブログ

エコポイントの使い道 その2 [エコ]

エコポイントの申請が始まって約2ヶ月がたちました。
eco01_s.jpg
前回の集計では

[1]位 ビール共通券
[2]位 QUOカード(クオ・カード)
[3]位 農協全国商品券

となりました。今回はどのようになったでしょうか[exclamation&question]

[1]位 ビール共通券
[2]位 農協全国商品券
[3]位 アンテナ工事代
[4]位 QUOカード
[4]位 JCBギフトカード
[5]位 全国百貨店共通表品券

以上の結果となりました。

予想通りなのはビール共通権でした。
申請が7月1日からで夏ということもあり全体の約3割しめていました。

また若い人の7割は選んでいて、
最大23000ポイント全額申請したひともいました。

根強い人気なのが農協全国商品券でした。ほとんどの方はビール共通券と合わせて申請していました。

またこれを機会にアンテナ工事代にあてて地デジデビューした方もたくさんいらっしゃいました。特に受信しにくい方がこれを機会に買い換えたようでした。


9月になれば新しい商品券が追加されますので変化があるのかな[ひらめき]

次回集をお待ち下さい。

ニシキヤのホームページ
ニシキヤ




2009-08-24 21:45  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。