SSブログ

HDR-CX520V先行予約開始! [ハンディーカム]

初めて64GBメモリーを内蔵したフルHDビデオカメラが発売されます[ひらめき]
hdr-cx520v_open.jpg

特徴はメモリーモデルならではの「軽量かつコンパクト」なボディに、HDDモデルの「HDR-XR520V」に搭載された機能を凝縮して搭載したことが特徴ですな。印象としてはは「とにかく軽い!」の一言。

[ひらめき]64GBメモリーで撮れる時間は・・・
もっとも高画質なFHモード(16Mbps)で7時間45分
[ひらめき]HQ[ひらめき]モード(9Mbps)で15時間35分
[ひらめき]SPモード(7Mbps)で19時間40分
[ひらめき]LPモード(5Mbps)で26時間35分
となっています。

従来のメモリーモデルと比べるとHDDのようにたっぷり撮影できるのがうれしいですねー

[ひらめき]強化された夜間撮影は・・・
WS000029.JPG

従来のビデオカメラですと夜間の撮影ではノイズが見られましたが、CX520Vは格段に改善されてますね。

[ひらめき]手振れは・・・

WS000030.JPG
WS000031.JPG

縦、横にさらに回転方向に対応した手振れは特に移動しながらの撮影にもってこいですな[ひらめき]これまで旅行やイベントなどでの撮影でブレが気になっていたいた人はぜひ使って頂きたい!

[ひらめき]おもしろい機能・・・
WS000032.JPG
GPS機能を搭載し、現在地情報と地図データをリンクさせて楽しむことが可能。とくに撮影後には、撮影の道のりを本体内に搭載している地図やパソコンの地図上で確認でき、現在地表示が可能ですね。
初めて訪ねる旅先などに便利ですな。

詳しくは[右斜め下]
icon
icon


2009-07-30 19:03  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
VAIO type P WiMAX搭載モ..12Pixels Color ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。